B’z芸人

アメトーーク B’z芸人放送がされた。あまりにもたくさんのエピソードありすぎて放送枠に収まらないのは分かりきっていたことであまり期待しすぎないようにしていたけど、観た感想としては普通によかった。

B’zの実績から始まって「B’zLIVE-GYMにようこそ!」稲葉さんのロングトーン、ド派手なライブ演出、松本さんのギターパフォーマンス、ライブ衣装、お茶目な部分や20周年ライブの時RUNの直前の稲葉さんの感動的なMCなど…。B’zをあまり知らない人への紹介の内容としては十分だったように思う。

稲葉さんのロングトーンはjuiceかlong time no seeを予想してたけどjuiceの方が使われた。稲葉さんの22秒のロングトーン、あいかわらず凄かった。

B’zLIVE-GYMにようこそ!」はAin't No Magicのが面白かったから使ってほしかったのとB’zファンの本田翼ちゃんにも出てほしかったけどしょうがないな。これから録画した番組を何回も観ることになると思う。

そういえばMステの映像なかったな、テレ朝だけど。

f:id:bassaamirei:20180324000112j:imagef:id:bassaamirei:20180324000127j:image